忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は何をやっているのかと・・・・
かえってきた課題の評価がとても悪くてウッホーーーー/(^o^)\
いやあ大学にはいって作品もやっつけしごとばっかりでしてね・・・疲れてるしもうやりたくない・・うん一応終わったしこれでいいか・・うん・・提出さえすればいいか・・とりあえず提出さえすれば単位はとれるだろう・・
ってこんな考えじゃそりゃ悪い点数つきますわアアアアア!
ばかものめっ!このばかものめ!大学に何をしに行ってるんだ!とこのままじゃいかん!このままじゃいかん!いかんのだ!と忘れていたことを色々と思い出しました。
ということで次の課題はがんばる!ぜったい頑張る!ということで後悔しないようにやれるだけやろうと思います!よっし!メリハリをね!大切に!

つづきでお返事でっす!またまた遅くなってしまってごめんなさい・・!みなさんは私のエンジェルちゃんです結婚してくれ!くれ!

あきちゃん
あっきちゃあああああああああああん!!
わああ!お返事が遅れすぎでごめんね!ほんと!もう!もうもう!!私はほんとに肥溜めで生きろ!この!この糞人間!肥溜め人間!!!肥溜めやっこ!!!むしろ肥溜めだ私は!!!!!
私もね、ずっとあきちゃんは今頃どうしてるのかなあって思い出したりしてたんだよ!ほんとうに!気持ち悪いかもだけどあきちゃんのブログ未だにお気に入りに入ってるよ!!←本当に怖い
もうお話はできないのかなあー…(;ω;`)とか思ってたから、メッセージがきたときはウヲッハウハアアァアアア!!あきちゃんこれあきちゃんってあのあきちゃんウヲッホオオオオオ!ってな具合に発狂しかけたよ!いやむしろ発狂してたよ!
弟が若干ひいてたよ!姉ちゃんのそういうところ怖いって言われたよ!←思春期の弟の悩みが姉

あきちゃんはもう社会人なのだね・・そうなると本当に毎日大変だよねえ・・・(´;ω;`)私の想像するよりとっても大変で頑張ってる生活をしているんだろうと思います・・そんなふうに忙しい日々を送ってるあきちゃんが、こんなだらしなくってだめなサイトと私のことを忘れないでいてくれて、あきちゃんの大切な時間を割いてくれてることがとってもうれしいです。
あきちゃんのお陰でサイトやっててよかったなあって思うことが多いです。
大学生活も思いっきりやりたいことやってきます!先輩!!私もあきちゃんが素敵な生活を送れることを祈っております!全力で祈っております!流れ星にお祈りします!!
そんなこんなでね!ぜんぜん不快なんかじゃないからね!むしろ私の方があきちゃんを不快にさせていないかが不安だよ^^←
こちらこそこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです!嬉しすぎておしっこ漏らす漏らす!私漏らす!(きったねえ!)
最後にただいま!それから大好きだよあきちゃんっ!

 

 

aikoちゃん
ぶるああああああああああ!←この雄たけびがすごく気に入ってしまった!笑
aikoちゃん!aikoちゃん!お久しぶりです!!わあああ!ただいま!ありがとう!!んもう相変わらずaikoちゃんのテンションが大好きです(^q^)
その噴いた紅茶を私にかけて!!aikoちゃんの噴出した紅茶を私に浴びさせて!!←リアルに気持ち悪い
毎日通ってくれるだなんて・・・(´;ω;`)ありがとう・・(´;ω;`)ウッウッ
本当に本当にありがとうございました!aikoちゃんだいすきっ!またぜひぜひお話しましょうっほうっほ(^q^)

 


ママ
ままー!復活おめでとうございます!またママのお話たくさん読めるの嬉しいよう!
リンクページにOim!にはもったいないような素敵な言葉を添えてもらっちゃって・・・すごく嬉しかった!!よー!!
ママの言葉がだいすきです!限りなく透明感があってすごく清潔できらきらしてて、ほんとうに素敵!
サイトのお名前の件も了解でーす^^
わざわざどうもありがとう!今度またご飯でもっ(^q^)ウヒョッ

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]