忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PCの調子が最高に悪いです。いや機嫌かな?うん。機嫌が悪いです。この子。
おとといなんて卒業式について書こうと思って気合入れて書いてた文章が一瞬でパアですもの・・・
なんだもう!ふんだ!チェッチェッ!もうあれだ!絶望した!絶望したぞ!私は絶望したぞ!

というわけで卒業式についていろいろ書きなおしまーす!でも・・もうあんな超大作← を書き上げる気力はないので若干省略しつついきまっす!

まず前日は準備万端でいこうと思ったんですが、まあそこでちょっとしたハプニング!

卒業式の前日、なんと私、やっこ無条件で、ほんっと無条件に同窓会委員なるものになってしまいました。
いやもうびっくりですね!うん!びっくり!担任に肩をたたかれそのまま強制で同窓会委員ですよ!
半泣きでできないですできないです!ほんとわたしできないです!と抵抗したんですが、担任の驚くくらい天真爛漫な笑顔は私の受け入れを一切聞き入れてくれませんでした。このっ・・!この・・!この!!
というわけで半強制的になった同窓会委員。私ちょっとほんと人の代表とか向いてなくて・・・部活でのこともあってほんっとに人の代表とかしたくなかったんですよ・・・私ほんとだらしない女ですし・・・

そしてまあ家に帰ってから急になんか悲しくなってきて、これから死ぬまで・・死ぬまで同窓会に縛られて生きていかなくちゃいけないんだ・・・いけないんだ!ーッア!!!アアァアアアアアアア!!
というような心理状況に。うん、病んでたのかな?このときの私。
そして不貞寝。風呂にもはいらずに不貞寝。そして目が覚めたら夜中でして・・・急にまた悲しくなってリビングでのた打ち回りながらしくしくすすり泣くという!
もう・・・どうしたこのときの私!

ちょっとおセンチだったんですかね。今ではピーンピンしてます!よ!大丈夫ですすみません!
そしてそのまま気がつけば朝の5時すぎ。ここでようやくわれに返って仕度を始めました。そして風呂に入ってなんでだかちょっとしたスペシャルデーへのおしゃれ心を出してパックなんてもんをしてしまいました。
うん。そのせいでか卒業式の写真は八割顔に油塗りたくったそりゃもう滅茶苦茶に塗りたくったみたいにテッカテカ!ど・・どうした!!!これ・・・・!ホントすごいテッカテカでビビりましたを・・・・

まあここで卒業式の話に戻りまーす!
その後自転車に乗り駅へ。その途中、みんなにありがとうの気持ちを込めて配ろうとうまい棒を51本買いました。うん。このとき某クロちゃを思い出したのは言うまでもない\(^o^)/

そして学校についてからは朝からみんなで写真大会に卒業アルバムにメッセージの書きあいっこ。
楽しかったなあ~。

そして卒業式へ。
うん。泣かなかったです。私。なんだか実感がなくて。ぜんぜん悲しくならなかったんですよ。
みんなが当たり前すぎて。なんか私ホントおかしいかもなんですけど前日の予行の方が泣きそうになってました。うん!なんだ私!なんだよ私!ほんとKYだなあ・・・
でも、これからはもう会おうと思わなくちゃ会えないんだ。っていうことはすごく思いました。寂しいことだなあ・・
みんなに会えるのが当たり前じゃないんだもんなあ・・

卒業式の後はクラスの子たちとキャラオケ\(^o^)/
楽しかった~~!
そしたら帰り際に、ひとりの女の子がぽろぽろ泣いたんです。なんか、すっごいかわいかったなあ・・静かに泣いてて、う~~~ん。その子とは1年のころから仲のいい子だったんですけど、泣いてるのは初めて見ました。でもすっごくかわいかったな・・なんていうかきれいな涙っていうのはこういうものなんだなあと思いました。
ほんっとぽろぽろって。しくしくとか、エンエンとかじゃなくて、ぽろぽろ。本当にきれいな涙で、高校生だから、青春したからこそ流せる涙だなあ・・・と。
なんか変態みたいだな・・・!私・・・!すみません!

そしてみんなで駅でバイバイ!・・・となかなか別れられなくて円になってまた4月に制服で集まる約束しました!^^←

なんていうか、すごく楽しかったです。うちの高校の子はみんな本当にみんないいこで、仲間はずれなんて一度だってありませんでした。友達も言ってたんですけど、ひとのために自分を犠牲にできる子、人のために本気で泣ける子、がたくさんいました。そんな子たちに出会えて幸せでした。高校生活、辛いこともあったけど、それでもやっぱりみんなありがとう。だいすきです。
うちの学校でよかった!これからもずっとだいすきだ!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 卒業式 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]