忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わるいあたまを頑張って動かして考えてみたんですがうちってなんかあれじゃですか?皆さんの事裏切りすぎじゃないですか・・?そりゃ嫌われ・・きら・・嫌わ・・・き、き、ヒィッハッハ・・き・・嫌われるわーーーーーーい!ていう結論に陥って少し泣けてきました。
おおおお!このっこのっ!このっ!自分をぶったたいてやりたくてぶったたいてやりました。このっ!このっ!反省しろ!この!汚い雌ブタ!
そんな風に自分を叱咤しているとお母さんまでとても冷たい目で見てきました。お母さん・・?え、ちょ、え?話しかけないでって・・どうえ?え、ちょ、ま、まって、え、お母さん?お母さん?ごめん、ごめんって!お母さん!?

みたいな感じです。いやまあ、あのその・・お母さんに冗談で「かわゆいーかわゆいーwお母さんが世界でいちばんかわゆいーw」って言ってついて回っていた私も悪いです。お母さんが「うるせえ ぶったたくぞ」って言った時点でやめればよかったですごめんなさい。お母さん。
補足ですがうちのお母さんは決して可愛くはありません。わたしの気分で嫌がらせをしていただけです。実際はたるんたるんのおばさんです。私にそっくりです。そんな私はたるんたるんの女子高生です。腹が。

うん。まあ色々あったんですね。そういえばKARA------☆を使ってくださった猛者がお一人いらっしゃいました。うれしくてちびるかとおもいました。て・・天使・・!


お返事もう少しお待ちくださいすみません・・!皆さんのメッセージすごく嬉しいです!ほんとこれがなきゃ今頃やっこただの引きこもりでサイトなんかやってないです。さっさと畳んでしまってると思います。ほんとみなさんがだいすきです。だいすきすぎてありがたすぎてどうしようって感じです。
うちのサイトのリンク貼ってくださってるサイトさまにももう一軒一軒泣きながら土下座してまわりたいです。いやホント、マジです。これ、ほんと、ありがたすぎる。
もちろん訪問してくださっている方々にひとりひとりにお礼を言って土下座していきたいです。
どんなに頭を深く下げても足りないです。ああ、ほんとみなさんが大好きだKARA------☆
なら態度で示せって話なんですけど、それが中々できなくて申しないです・・・ほんと、すみません。

まとまりの無い文章になってしまいましたが、皆さんいつもありがとうございます。ということですッフンフンハアハアヒィハッハー!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]