忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画やアニメですきなものってたくさんあるんですけど、クレヨンしんちゃんがだいすきです。
前にも日記に書いたんですけど、クレヨンしんちゃんて本当にいい話ですよねえ・・・
表向きギャグなのに、たまーにちょこちょこいい話をいれてくるんですよ。ニクイなあこのやろう。日常の話なんかも思わずにんまりしちゃうようなかわいい話が多かったり。でもギャグもクオリティ高くて思わず大人でも噴出すような話があったり・・・。
初期のころの映画は、なんていうか子供ながらにどれもすごく面白いなあとおもいつつなんだか哀愁というか少し切ないものを感じていました。
ハイグレ大魔王にどんどん侵食されていくのをすごく怖く感じたり、すっと喋ってたシロが喋らなくなったところなんかもすごく寂しかったなあ・・・あのパラレルワールドに繋がる浜辺のシーンとか、あっ!そうそう!あの最初の駄菓子屋さんでたまたま大当たりのチョコビ買うシーンとか・・・
雲黒斎の話ではなんでだかみさえがバックとられちゃって通帳とか実印無くしちゃってひろしと焦ってるシーンですごく心配になったなあ・・・・野原家これから大丈夫かな!?通帳とか無くしたら大変だよね!?とか・・・
あと敵の女の人がきれいな花畑、菜の花かな?に立ってるシーンとかがきれいだなあ・・と思うと同時になんとなく寂しくも感じたんですよねえ・・・・
そしてそれが本郷さんという人が監督していると知ったのがもうすこし大きくなってから。
そして今年の映画は12年ぶりに本郷さんが復活・・・さいっこうに期待してるんですが・・・!もちろん映画館に見にいきますよ\(^o^)/
ああ~た・・楽しみじゃあ・・・
去年も映画館まで見に行ったんですがね・・・やっぱ映画館で見るとわくわく感が違うな~~
もうホントに楽しみすぎる!うっひょー!!
本郷監督~~~!期待しております!期待しております!わくわくが止まらぬ~~!
ほかにも名作たくさんありますが、いたるところで皆さんがすばらしい感想と共に絶賛しておりますので今日は割愛^^
また機会があればぐだぐだクレヨンしんちゃんを語りたいと思ってます。←いらん

わかるひとにしかわからない話題ですみませんでした・・・最強に自己満足・・・だな・・・
はあ~クレシンばんざ~い!将来は野原一家のような家庭を築きたい!
ひろしは世界一いい親父!最高の親父!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]