忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりですやっこです!えへえへ!巷では発狂死説とか飼育員捕獲説とかあったかもしれないけれど私は元気にお芋食べてます!!(いやいや)

月曜日まで可愛い可愛い娘には会えないのかぐすん・・あいつ今どうしてんのかなあ・・・ご飯ちゃんと食べてるのかなあ・・・わたし、わたしやっぱお前がいなきゃだっめやねん!りょーりへたでもええっねえーん!おーまーえーやねーん♪あーいし~てえるぅ~♪(UROOBOE!)うおおおぼえええぐすんぐすん・・!早く会いたいよ娘・・・!なんて思いながら帰宅したら・・・!なっなななな・・!しゃなななななななな!!!ホゲーーーーー!!!可愛い可愛い娘がにっこり笑いながらそこにいましたホゲーーーーー!予定より早く修理が終わったらしく金曜日に帰って来ましたうちの可愛い娘が・・・!予想外だななんだろうこのサプライズ!全然期待してなかったからすごいびっくらどっきり普通より嬉しくなっちゃいました。ギャップってやっぱいいな!やっぱりギャップっていいな!不良なのに風紀委員長なのとかな!そして携帯の着歌が校歌とかな!

※つまりはやっこさんのおうちのパソコンが予定より早く修理から帰ってきたよ嬉しいなあわっほい!ということですわっほい!

よっしゃあー!書くぞー!書くぞー!引っ込み思案な骸くんとかもうかきまくるどー!!!それからバトンヌもいっぱい貰ってるから答えるぞー!わっほぉおおおい!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]