忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーちうぶで見ちゃったよ・・・見ちゃったよ!リボーン見ちゃったよ!!
う、うわさでは聞いてたけどすげえなみんな大集合じゃん!もう大集合ジャン!(黙れ)ハルとか登場の仕方がもう普通に変質者じゃん!笑った!ナナまま可愛いな~・・!絵がすごい綺麗ですね!女の子がみんな可愛い!すごい嬉しかったです!でへへあんな可愛いママいたらもう最高じゃね?むしろ、最高じゃね?(黙れ)きょうこちゃんも可愛いしよーなんだよありゃあー間違いなくアイドルだな可愛いもん!ハルも初回はただの変質者だったけど可愛かったしなー・・しかしあれ原作知らない人が見たらホントまるっきりハル意味分らないよね!笑 あの一瞬だけあやしく登場して学校行っちゃうんだもんね!ちっきしょ可愛いな女の子!(結局か!)
ツナの声もすごいよかったと思います!ていうか笹川にいさん!笹川にいさん!わたし笹川にいさんだいすきなんですさいきん!どうかもう少しアニメでもたれ目にしてください彼の魅力ですたれ目ハアハア!(いい加減にしろ!)原作でどんどんたれ目になるにいさんわたしはどうしたらいいんですか嬉しいぜキャッホォォオオオ!笹川にいさんの声は少し想像と違ったけどこれからあの理不尽でおばかな台詞をフルボイスで聞けると思うと嬉しくてたまりません・・・!(お前笹川のにいさんをなんだと思ってるんだ)山本くんとは元々お友達なんですかね?色々アニメスタッフさん考えるなあ~と思いました。偉いなー頭よくなきゃうまくつなげられないよな大人ってすげえなー・・・
そしてさそしてさひひひひひひひひひっひばっひばっ・・!雲雀サアアアアン!!!わたし思わず雲雀さんの登場シーンに(うふっ!)ってなんか鼻息交じりの笑いが出てしまったよ興奮で!(本当に嫌な女子だな)なんかこう紫の薔薇の似合いそうな感じでしたねBGMとか!(何の話ですか)でもなんか話し方がすごい脳内ひばりくんに近くて嬉しかったです!(あれ?作文?)ていうかもうエロいなお前!

それから今日はにくまんをつくりました。あまりおいしくできませんでした。(何の報告ですか)昨日の深夜にウオオ肉まん食べたいつくりたいとわけのわからない気持ちがこみ上げてきて朝からがんばってみました。そしてできたー!やったー!いっただきまーあっづあwvcをいj70あああ!
中からすごい勢いで肉汁がでてきて非常に熱くて驚きました。すごく、びっくりしました。(しょんぼりぬ)けれどそのあとすぐ由良ちゃんの日記をみてウワッホォオオオイ!とテンションがあがっちゃいましたウワッホォオオオイ!それじゃあ由良ちゃんから貰ったバトンいってみよォォオオオオ!送り返しありがとうぅううう!

【送り主バトン】

■送り主の印象をどうぞ。
可愛くて可愛くて可愛いいとにかくなんにつけても可愛らしいひと!

■送り主にしたい事は?
ネコ耳をつけてメイド服を着せてあげたいでござる!(お前ホント捕まるよ)

■送り主はあなたのなに?
だいすきなおねえたま!

■送り主に似合うものは?
なんかすげえ細身でスタオルいいひとだからな・・・!こうぴったしサイズのTシャツにジーパンとかスカートとかなんていうかそのカッコかわいい格好が似合いそう!変態ですみませ・・!あ!あとメイド服!

■送り主を飲み物に例えるなら?
アイスティー!おしゃれだぜ!スタイリッシュだぜ!?(黙れ)

■送り主を食べ物に例えるなら?
えええ!?なんだろう!?チワワから連想したのかしらんがモッツァレラチーズ!ぴかぴかで白くてかわいらしい!なんていうか宝石?

■あなたが送り主に言いたい事は?
あのもうホントだいすきです。萌えをありがとう!(いい加減黙れよ!)

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
えーと由良ちゃん腕相撲があまり強くないらしいのでマッチョアマゾネスやっこが勝つかと思われます!ふんふん!(うわあ・・)

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ぺげらっ!ないないないないないないないないないないない!わたし彼女のことだいすきですけど何か!?

■送り主って何者?
可愛いしスタイルいいしなんですかあれはモデルですか?モデルですね!

■沢山回して下さい。送り返しも有り
ストッピング!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]