忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッウワアアアアア!!!またまた久しぶりすぎてすみません・・・もう謝るのも申し訳ないくらいです・・・あ、あ、・・・・

無事に春休みに突入致しまして、なんとか単位ももらえそうです・・・よ、よかた・・・

明日からクロすけさんと彰さんと大阪デートしてきます。楽しみすぎて怖いんです。終わってしまったら私ほんとに抜け殻になってしまいそうで怖い!!!セミ!セミの抜け殻!!
セミ怖い!セミの奇襲ほど恐ろしいものは無いと思います。セミ自体は大丈夫なんですがやつらが急に窓とかから侵入そして威嚇してくると私はもう恐怖におののきひっひえええとかなんとか奇声をあげながら転がり回ることしかできません。これがセミの奇襲なのだと気づくのにもしばらく時間を要します。そもそもが。まあセミだということが理解できたからと言って私の反撃が始まる訳でもの無く私はおびえるしかないのですがあれっ?これ何の話?セミって夏の風物詩!ね!

それからハズミさん宅のバトンに生息する私がかわいすぎ毛が全部抜け落ちました。手に持ってる顎ムーンがいなかったら私だってことに気づきませんでした。恐るべし!!ハズミたん・・・私あの絵家宝にする。




そして今巷で大流行りのツイッターとやらをひっそり始めてみました。→http://twitter.com/tmtoim
始めてみたものの何がなんだかさっぱりです・・・とりあえず使いながら勉強していきます。しかしよくわからないくせにいち早く親分をフォローした自分の鼻息の荒さに若干ひいてます。
いやはや!しかしちゃんと使えるようになったらきっと楽しいんでしょう・・これ楽しいのでしょう?!ということで皆さんの小鳥のさえずりを聞けるように精進しようと思いますカモン!マイ!リトル!バード!!!!



普段からきちんと日記を書かないからこのような内容になるのです・・・
神様の声が聞こえた気がした・・・そんな20の昼下がり・・・

(訳・なんてひどい日記なのでしょう)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]