忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクレヨンしんちゃんを見てきましたー!うほほほ!
今年のしんちゃんは評判がよくてすごくワクワクワクワクさんしてたんですが、うん!とってもよかったかと思います(^^)/
やっぱり初期から黄金期にかけてが本当に偉大すぎて大変なのだろうなあとおもっていたここ数年ですが、ちょっといい方向に向いてきたんじゃなかろうか・・!と素人目に思える映画でした!
いやあほんとに初期から黄金期にかけては本当に神がかってるなあと・・むしろ神ですね。
それに作画がー!作画がよかった!しんちゃんがかわいかった!
私ここ最近のほっぺがまるっとしすぎたしんちゃんよりも少し前の原監督あたりのふにゃっとしたしんちゃんがすきだったんで、それに近くなっててめちゃくちゃうれしかったです!
ああもう野原一家・・野原一家たまらん! 
非常に自己満足でしたすみません/(^0^)\そしてとても偉そうですみません/(^0^)\

そして物欲がヤヴァイです。テラヤヴァスです。とまりません・・・ベルばらにハマッてうっかりキーチェーンのコンプリートセット通販で買っちゃうし今日もしんちゃんのグッズを予想以上に買っちゃうし・・そしてうっかり電凹のちびボイスやらなんやらをオークションで見てる自分がいる・・まずい!まずい!でもほしい!欲しいんだ!おっさんフィギュアとかに囲まれて生活したいねん!つねに一緒にいて欲しいねん!マスコットぶらさげてたいねん!(←とてもダメな人間)

しかも明日は美容室行って買い物をする予定です。まずいです。アニメート様に行こうとしている自分がいます。まずいです。とりあえずお買い上げ決定の銀魂5年生以外にもいろいろ買ってしまいそうです。
あっもう気がつけば密林様みてる自分に恐怖すら感じます何これスタンドの仕業?(スタンドがわからないお嬢さんはジョジョの奇妙な冒険を読んでみてネ!)(そうして飛行音がするたびエアロスミスかと思えばいい!)


さあ、ノーマルな友達の前でドクロちゃん歌ってどん引きされたやっこでした。

つづきでお返事です!!


反転でお願いします

5月4日 おかえりー!!!おかえりなさいやっこさんー!!!!すきだー!!!!!!~の方

ただいまーーー!たっだいまーーー!恥ずかしながらやっこ・・帰ってまいりましたッアアアアア!!拍手ありがとうございますーー!
お嬢さんのセンスにすごくときめいてしまったんですが・・ああ嵐のようにそしてすみま千円て・・・ちょっともう!んもう!センスありすぎじゃないですか!
私もお嬢さんがすきだっ!すきだっ!このうこのこの!このハイセンス!あっなんか終始電波ですみま・・・・すみま千円!(←さっそく盗む)

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]