忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間
ああダメ人間
こんばんわやっこです!

もうほんとケツに釘でもぶっさしてやってください・・・ごめんなさい。


さいきんは長い間我慢(一応)をしていたotk生活を再開しております本当にキモオタですありがとうございます。
アニメートさまで銀魂のちびボイスぶちまけてすみませんごめんなさい。
ひとりで息荒くアニメートさまうろうろしてすみません。あそこはまさにパラダイス・・パラダイス銀河でしたありがとうございます。

そしていちばんでかい出来事と言えば大学でotkカミングアウトしちゃっ☆た!てへっ☆ということです
かなりでかい出来事でして・・。リア友にotkさらけだしたのは。でもみんなかわいい顔してかなりのotkだったので隠しきれませんでした。
しかしやはり私のあるべきところ・・・マイフィールドはここですネットの世界です!ほっとするー・・ほっとします!なんていうかやっぱり私のotk仲間はオン友に私に話しかけてくださるみなさんなんだ!なんだ!オラ・・そうなんだ!オラにみんなの元気をわけてくれ!という勝手な結論にいたりました。←迷惑この上ない
リアルではそこまでotk出さないで生きていこうと思いますたぶん今までとあんまり変わらない生き様になるかと・・アッウアウアウ!なんかうまくいえないあああ!ハアハア!(怖い)
どこまでカミングアウトしていいのかわからない・・わからないのでネ!

久しぶりに日記をかいたのでいつも以上に頭の悪い感じなうえにちっとも面白くなくて申し訳ありません・・!



それからメッセージをくださったみなさん、お返事がすごくすごく遅れてしまい本当に本当に申し訳ありません!私は人の好意とか優しさを踏みにじってばかりで・・ほんとうに情けないです・・・
でもみなさんには本当に感謝しております。大好きです。泣きそうです。大好きです。
続きからお返事ですどうぞ!


反転でお願いします!

去年の分です------

6月18日とっても面白かったです!おちび土方さんかわいい!~の方

あああ!メッセージを下さったのにお返事遅れて本当に申し訳ありません!
ハイテンションが唯一のとりえなサイトなのでとてもうれしいです!
ちび方さんは絶対かわいいと思うんですよね!お目目くりっくりなのに目つき悪そうでお肌トゥルットゥルなんだうっひゃーーー!
という妄想の産物なのですが、お嬢さんに喜んでいただけて嬉しいですワッショイワッショイ!!

 

10月4日大好きですほんっとだいすきでさァ(・m゜)の方

うわあああ!かっかわいい!かーいらしい!そんな沖田さん口調で更にはかわいい顔文字で・・そんなこと言われた日にゃあもう頭パアアアン!パンパン!です!←もうすでに頭はパーんしてるだろ!
わたしもそんなかーらしいお嬢さんが大好きです!せっかくメッセージを下さったのにお返事遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!

 

10月16日のもう最高です^^!管理人様の文大好きです。またきます。の方

ああああ!お話を書いてるものとして一番嬉しいお言葉です・・!ああっ・・あー!ありがとうございますぅううう!
私なんぞの拙い文章を読んでくださるだけでもありがたいのに、暖かいお言葉まで・・本当に嬉しいです。それなのにお返事がこんなに遅れてしまい申し訳ありません・・・orz
やさしいお嬢さんにハアハア!もうほんとにハアハア!(捕まれ!)


10月19日の67000踏みました!忙しいそうですが、お体に気をつけて頑張って下さい!の方

お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
67000人目の足跡ありがとうございます!!お嬢さんのかーいらしいおみ足に踏んでもらえてカウンターもさぞや満足でしょうに・・(何様だ)
私なんぞのからだの心配まで・・あああお嬢さんのやさしさにカンパイ・・カンパイ・・・!この世に舞い降りたエンジェルを見た気分でしたエンジェル・・・!
こんな変態ですが頑張っていこうと思います!エンジェル!

 

今年の分です---------------------

 


2月16日のちょこちょこ来てます。雲雀さんのお話が好きです!!~の方

こんにちわ!メッセージありがとうございます!
おおお!私の書く雲雀さんは愛と反比例してどうもうそ臭いなあ・・としょんぼりしていたのでとても嬉しいです!ヨカッタ!愛通じてた!ひばりさん!(電波すぎる)
はい!お嬢さんのようにやさしいお言葉をかけてくださるみなさんに少しでも恩返しするため、今年くらいはもう少しがんばらなくてはと思います!!
やさしいお言葉本当にありがとうございました!そしてお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした・・!

 

2月8日のめちゃくちゃ笑わせていただきました(笑)またおじゃまします!の方

ひい!ありがとうございますううう!なんかめちゃくちゃ嬉しいです!!
笑ってもらえるような文章をおら書きてえんだ!と若干いたいたしい気分と気合で書いていたのでとても嬉しいです!笑ってもらえたワッショオオオオイ!
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・またぜひいらしてください!

 


ハズミたん!
ああああああうああうあうあう!ハッ・・ハズミちゃああああん!
私なんかの復活を喜んでくれて本当にありがとううぅううううう(´;ω;`)
なんだよおなんだよお!なんでそんなに嬉しいこと言ってくれるんだい!うっうほお・・涙が止まらんだろうが!!!(めんどくさいテンション)
私もぜひぜひまたハズミちゃんと遊びたいよお!またハズミちゃんの手遊びをにやにやしながら眺めていたいよお!
本当にありがとう・・!これからもハズミちゃんが大好きなんだから!この子ウサギちゃんが!!!!(※子リスちゃんはりなちゃん)

 

 

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]