忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷにぷにした美少女は世界を平和にします。←やっこさんはどうやららきすたを見終わった様だよ!

はあああああ~らきすたよかったああ~はああ~全員かわいい。もれなく可愛い。
見続けているうちにそれまでそんなに興味がなかったつかさが可愛すぎて気がついたらつかさが出てくると目が血走ってる自分がいました。つっつかっつかさああ!つかさああああああ!はんはんふんふん!

全員かわいいけどね、んもう。かがみんに何回泣かされそうになったか・・あの子はいいこ・・だ・・・!
うんもう全員かわいいけどね。嘘じゃなく全員かわいいけどね。(三回目)
誰が可愛い、ここが可愛いってことを書いていったらキリが無いのでここいらで自重しますが(^q^)まあとにかくね!らきすたありがとうございました。ここ最近の生きる活力は確実にらきすたから頂いておりました。ありがとうございます京アニ様。らきすたで普通に泣きました。いいアニメです。というこっとで明日からは生ける屍とな・・・らなーーーーーーい!!!!!!
がんばーる!明日からもがんばーる!!
実はそうじろうさんがとても好き!かなたさんもとても好き!

※ここは銀魂サイトです。


日曜日はとかげ姉さんとハズミちゃんと嫁を探してきました。姉さんは相変わらず大人の女でした。なんていうか、ね、二次元にいても通用するお姿であると思います。姉さんかわいいのなんだろう、大人の女なのに可愛いってなんなの一粒で二度おいしい。なんていうか美しいの。足も美しいの。
ハズミちゃんは幼女でした。本当に何度らきすたの娘たちと一緒にお家につれて帰ろうと思ったことか。なんて可愛いんでしょう彼女は。肩に乗せたい。私の肩に。そしてくるみをあげたい。私の可愛い子リスちゃん・・・!(そろそろ犯罪のかをり。)
楽しくて禿げそうでした。私はとにかく人とのコミニケーション能力を回復させないとマズイ!
すごく楽しいのにうまく話せなくてとても申し訳ない・・・!ああもうどうしよう文章もかけなくなってるわ人との会話すらへたくそになってるわで私この先どうすればいいのーーー/(^0^)\
なんていうか・・・そんな私と遊んでくれた姉さんとハズミちゃん・・ありがとう・・!ほんとうにありがとう!!!
お陰で私はとても楽しかったのです。

つづきで簡単にだけど日曜の話。ごめんなさい私が書くと楽しさが伝わらない!このドヘタ!!!自分の文章の下手さに絶望した。ほんとだめだごめんなさいorz

あっさーからドキドキ!どっきーどっきー!待ち合わせの場所で姉さんを待っている間(ハズミさんはうっかり反対方向の電車に乗ってしまいほんの少し遅れるということでした。ドジ萌え!!!!!)本気で緊張してきてひたすらひとりでハアハアハアハア!どうしよ!どうしよ!久しぶりでどうしよう!オンのひとと会うの久しぶりでどうしよう楽しみだけど私ちゃんとお話できるかなハンハンブヒブヒ!!
ってな感じでスーパーぎこちない私に対して姉さんはすばらしく会話をリードしてくださいましたありがとうございます!
そしてちょっとしてからハズミたん合流。にこにこと走ってくる彼女を見た瞬間、ああ誰かを守りたいって・・・こういう気持ちなんだな・・・と新たな発見。
どうやって書いたらいいのかわからないから以下箇条書きで!

フィギュアショップあたり
・フィギュアショップ初体験!
・姉さんに色々と教えてもらう。
・銀魂のみなさんがアロハを着ているカードのはなし
・銀魂のみなさんの私服はどうにかならないのだろうか。
・何故$柄のシャツをチョイスした。
・近藤さんの私服にいたってはお妙さんに訴えられたら負け。
・にこにこしながら色物カードを私の前に積むハズミちゃん。
・「このマダオかっこいいからやっこちゃんね。」
・ハッハズミィイイイ!
・「ほらやっこちゃんこれもこれも」
・ハッハズミィイイイイイイイイ!!
・店員のお兄さんと姉さんがとてもフランクに会話。
・店員のお兄さんはいいお兄さん。
・神威さんは悪いお兄さん。
・「これ、電凹の人ですか?」カードの束を見せてきたお兄さん。
・ゆっ、ゆうとぉおおおお!※なかむらくんです
・「これよかったらどうぞ。みなさんでわけてください。うち実写は取り扱ってないんですよ。」
・おっお兄さんンンン!!!さすがはいいお兄さん。
・ということでなかむらくんの麗しいブロマイドカードを頂く。
・お兄さんはいいお兄さん(しつこい)


お昼ごはんとか
・カレー食べようカレー!
・フィギュアが邪魔でカレーが机に乗らない。
・店員さんの異国のお兄さんごめんなさい。日本はこんなところじゃないですごめんなさい。
・ハズミちゃんはナンが綺麗に食べられない。
・いろいろなおはなししながらニヨニヨ。


そんでまたフィギュアショップに戻ったり。
・さきほどのお兄さんのお店に再びゆく。
・お前ら何回目だwwww
・三回目ですサーセンwwwwwwww
・それでも快く迎えてくれるお兄さん。やっぱりいいお兄ry


アキハバーラにいっくよー!

・ようやく姉さんの嫁にめぐり合う。
・かわいいようかわいいよう!
・達成感でいっぱいの姉さん。
・ハズミちゃんはいちいち可愛い。
・開封済みの中古のフィギュアは何に使われていたか少し不安wwww
・キョン!キョーン!キョンをつれて帰るよ私つれて帰るよ。
・マックドナールドで撮影会
・頭取替えはとても楽しい
・ゆたかは何を着ても犯罪的な可愛さになることが判明
・キョンにセーラー服着せたりチア服着せたりしてごめんなさい
・キョンかわいいよキョン
・あきらさまはあの歳にしてどうしてあんなにやさぐれてしまったのか・・・
・あきらさまー!あきらさまは可愛いよ!大丈夫だよって抱きしめてあげたい。


このあとは電気屋さんのトイレの前のベンチでマターリして私は次の日学校なために一足先にバイバイ!

ごめんなさいほんと・・おまえ・・レポ・・下手・・・すぎる・・だろ・・・・・orz
最後のほうはうまく書けなさすぎて断念しました。ちょっ・・ほんとそろそろヤバイなこれは・・・

私のレポはこんなですが日曜日はほんとうに楽しくて楽しくて素敵な時間でした!うんうん!久しぶりにオタオタできて幸せだったー!^^
姉さんとハズミちゃんほんとうにありがとう!また遊んでね!やっぱりオンの子と遊ぶのは楽しいのです。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]