忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもサボタージュやっこですごめんなさい!うおおー!また日記放置してたよばか!そしてなんと割と大きめな発表がございます・・!なんとですねわたしの可愛いひとりむすめのパソコムちゃんが壊れました。いまこうしているときにもずっとウォオオンキュオオンコシューコシューみたいなまるでヴァリアーのおひとりのような音を出しています。大丈夫かむすめよ!ということでむすめは修理に連れて行かれることになりました。月曜日から二週間ほどかかるそうなのでその間更新がストッピングします。すみません!うわわわわ!というわけで帰ってきたら更新をもりもり頑張ろうと思います!よし!うちの娘が連れて行かれる前にひとつはお話アップするぞー!ファイオー!
昨日はお昼頃から友達の「今日、まつらない?」とナイスなお誘い文が来たので地元の結構おおきめなお祭りに久しぶりに行ってきました。うおーひとすげえなー!満員電車みたいな中手が目の前の綺麗なおねえさんのお尻にあたりまくって痴女のようになっていました。不可抗力ですよ!そして地べたに座りながらたこがあまりにもでかすぎるたこ焼きを一生懸命食べていましたらなんかすげえ悪役っぽいお兄さんに囲まれて死ぬかと思いましたヒィイイ!「家まで我慢できなくてここで食べちゃったみたいな?」「え、あ、は、はい、えへへ。」一通り絡まれたらどこかへ去っていきました。ジーザス!(怖かったよママン!)一緒に行った友達がもうたいそう可愛い子なので明らかにわたし浮いてました。彼女は非常に絡まれ慣れしてるなあすげえなあとぼんやり思いました。ああもうホント慣れてないんですって普段ひとりじゃ絶対ないことだからン!(寂しいな!)

そしておうちに帰ってヤッホォオオイ!クロちゃんとお電話ー!とか思ってたらウオオオオイ!なんてこった!今日はお客さんがくるからアンタちゃんとここにいなさいよみたいなね!そりゃないぜママン!うおおお!というわけで我が家のわがままによりクロちゃんとのドキドキドリームタイム(やなネーミングだな)は今日にくりこしです・・・!うおおお!き、緊張しまんがなー!楽しみだなうおー!

お返事追記しまんぐーす!(黙れ!)

追記!お返事です!反転おねがいします!

>うららさん

おわわわわー!うららさん!こんばんわー!お返事が遅れてしまってすみません・・!(この馬鹿!)
ひっひぃいいいい!わた、わ、わ、わたしもうららさんが大好きですー!うわあ・・!嬉しい・・!うららさんに復活を喜んでいただけるだなんて・・!うおおおお!うれションしちゃいそうです!
(きたねえな!)
リボームアニメよかったですよね!もう終始ハアハア言いっぱなしでした☆(嫌だな)もうこれから先あんなことやこんなことしたりクフフなんてひとが出てきたら本気で発狂しかねない勢いです・・!(危ないな!)ひゃー!うららさんだいすきです本当に!また是非おはなししたいです!うおおお!すみませんすごく変態で・・!それでは拍手&メッセージ本当にありがとうございました!是非またおはなししましょう・・!(あれ?二回目?)

 

>望月柚子さん

ひゃー!はじめまして柚子さん!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・!ギャアア!そそそそそそんな・・!だいすきだなんて尊敬だなんて・・!私なんぞにはもったいない・・・!し、しかしすごく嬉しかったですでへへ・・!(結局か!)是非柚子さんのサイトにもお邪魔させていただきますねー!(わくわく)それでは嬉しいお言葉本当にありがとうございました!ウフフー!と舞い上がっちゃいましたウフフー!(黙れ!)また是非いらしてくださいね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]