忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生クリームを食べ過ぎてお腹がいたいです!もういい加減適度なところでひくということを覚えたい年頃です。

昨日は由良ちゃんのおうちの20万HITお祝いチャットに出かけてきました!いやー相変わらずすごいメンバーでおしっこちびるかと思いました。(いやいくらなんでもお前はちびっちゃだめな年頃だぞいい加減)でも20万ですからね20万・・!すげえなあー!さすがは由良ちゃんのおうちだよなー昨日はもうもはやチャ会っていか神の集会みたいだったもんなもう・・・!そしてその神の集会中に起きた出来事もゴットでした。わたくしやっこ、むーちゃんやーちゃんとしてデビューします!(何のはなしですか)むーちゃん(彰担当と)やーちゃん(修二担当)そして紅一点としてクロちゃん(野ブタ)でミリオンと頂点を狙おうと思います!(いやだからなんのはなしですか)そしてそしてクロちゃんとは恒例といっていいほどの大好きなあのひとをTHE☆襲撃シリーズ(勝手に命名)にて黒曜のお宅へ突入してきました。骸さんはお菓子のおうちが大好き!(いやいやだからなんのはなしですか)そこでまた素敵なナイーブな骸さん、ていうか引っ込み思案な骸さんという新境地にたどり着きました。というわけで近々「引っ込み思案な骸くん」を発表したいなあと切実に願う限りです。(ていうかもうかいちゃいまし、げふんげふん!)

そしてさらにクロ姉さまにいただいたバットーン!遅れすぎですみませんんんん!!

【送り主バトン】

■送り主の印象をどうぞ。
もうあれですね!誰からも愛されるおもしろお姉さまですね!キュウン!(黙れ!)

■送り主にしたい事は?
全身で愛を表現したいです。(やめて!)

■送り主はあなたのなに?
な、なんだろう!?え!?ええ!?お姉さま!殿・・!とにかく上の存在ですね!

■送り主に似合うものは?
なんていうか、あの清楚な・・?あのー!こう白いスカートとか!なんか清楚な・・・!

■送り主を飲み物に例えるなら?
ヤクルト!マイルドで人気者!ヤクルティ!!

■送り主を食べ物に例えるなら?
な、なんだろう!?食べもの!?あ!あれだ!オムレツ!こう、色合いが可愛い!

■あなたが送り主に言いたい事は?
一度じっくり語りたいでござる!(黙りなさいよ!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
わ、わからねえ・・!でもきっとクロ姉さまのいいにおいとか可愛いお顔とかにときめいて力が入らない・・!ということで、負、けるかな・・?

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ノンノンノンノォォォォオオオオオオン!!!まっさかァァァアアア!大好きです!ふんふん!大好きですげひー!(うぉぉおおキモイぞこいつ!)

■送り主って何者?
てんしゃい。

■沢山回して下さい。送り返しも有り
クロ姉さまに送り返し!(もしよろしければ・・!)
由良ちゅわんもし見ていたら・・・!(チャレンジャー!)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]