忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプみたひー!うーん。銀魂だけ立ち読みしてきてしまおうかなあ。なんだか本誌で楽しいことあるみたなのを必死に見ない振りしつつも好奇心に負けて中途半端にネタバレみちゃうっていう自分から一生卒業できそうにはないです。コミックス派はつらいぜこういうとき!
最近ヘターリアヘターリア^q^はふはふ 言い過ぎなので銀さんのリハビリ話をひとつアップしました。構成も内容もひどいです・・すみません orz うまく・・かけない・・・

今日は英語のテストがー終わったどーいイエーイ!という開放感MAXな状態でアニメートさまにMAX突入してMAXきました。
開放感がMAXな状態とアニメイトっていうのは最強コンボだということを知りました。あいつぁ怪物だぜ底知れねえ!!
アニメートさまには目的があって突入したんですがね。
最近アーサーとお出かけしたいなあー(外に連れて行けるアーサーが欲しいなあ)と思ってたので調べたら、今のところヘタリアは意外とフィギュアっていうのがあんまり出てなくてワンコイングラデのフィギュアくらいしか無いことを知り、うわあー欲しいなあー・・中国も日本もイタさんもていうかみんな可愛いけどアーサーが欲しいなあ・・となって、更にいろいろ調べてみたらどこの通販サイトさんでも売り切れでションボーリ。6月にアニメートさまで再販するという情報を聞いて、テストをちゃんと頑張れたらアニメート様に見に行ってみよう!ということでね、本日の英語のテスト中々の出来でして^^^アイユエニー!やったぜアーサー!二次元のこととなるとこんなにも頑張れるんだな自分とちょっと怖くなりました。二徹まかせろアーサーのためならば!!何度でも時駆ける待っててちあきくん!

そしていざアニメート様に行ってみるとアッターーー!と、ワンコインフィギュアさまが意外とあっさり見つかりまして・・・そしてねとても悩んだんです。boxで買うか・・どうか・・。
全部クオリティも高くて可愛いんだけどとにかくアーサーってかイギリスがね!とにかくとにかく欲しくて・・・いろいろ店頭で悩みまして・・・(写メ日記の顔文字はそのときの心情)(わかり辛い!!)これはワンボックス買うとちゃんと全種類そろう様にできているということで・・・うーん・・バラで買って被ったりしちゃうと逆にもったいないよなあ・・・(´・ω・`)今回何個か買ってもアーサー出るとは限らないし・・なあ・・箱はこれひとつしか置いてないみたいだしなあ・・うん・・この・・・このクオリティならば後悔はせんぜソイヤーーー!!いったれーーーーー!!とまさかの箱買いしてしまいましたうほー(^q^)でもよかった。
んふふ。家に帰ってきてからばたばたしてたのでまだ開封してないんですが、お風呂入って全てやること終えたらバリバリと開けてやろうと思います!ハアハア!楽しみ!楽しみ!!!!アーサーのCDもすげえかわいくてもうどうしてくれよううん予約してくれようパブッパブッパブッてごー!なんかもうお前は嫁だよバカヤロォオオオ!お前にはお金かけるよバカヤロー!他のキャラソンは友達に借りるけどお前のは買うよバカヤロー!アイユエニーーー!!!


ワンコインフィギュア入手は無理かと昨日まで諦めてまして、手に入らないなら作ればいいじゃない!というマリーアントワネットばりのポジティブ思考で全力で夏休みにはアーサーの人形を作るつもりでした。でも時間があったらつくりたいなあ!いろいろ考えてる^q^ハアハア
やばい。生活の基盤が銀魂そして中心がアーサーになっている。なんて幸せな・・・夏にはアヌメイトで銀魂フェアあるし楽しみだなー!
しっかりお金稼ぎます(`・ω・)
学校で使うソフト代も貯まったのでこの調子で夏に向けて頑張るぞー!夏休みに短期バイトを集中的にやってお金貯めます^^多少きつくてもがんばるどー!

以下すごくキモイはなし

2525でヘタリーア動画漁ってたらなんかどのこも国なわけでものすごく大変でつらい思いいっぱいしてきたんだろうなあと思えてきて胸がギューンと痛くなりました。国ってすごいよなあーあのこたちホントすごいよなあ・・・ってなんともいえないくらいキュンキュンギュウウンとエレキギターかってくらい胸がッアアウアウア・・・・!数え切れないくらいの悲しくて辛い別れもいっぱいしてんだよなあなんて考えてるときに神聖ローマとちびたりあの涙腺崩壊動画見ちゃってもうアッアアァアウアウアウーーーー!!!!
純愛だよなあ本当に。あんなにちいちゃいのにさあ間違いなくものすごい純愛だなあって。神聖ローマぁああ・・・・・すきなこにうまく優しくできないくらい不器用だけど一生懸命で・・神聖ローマぁああああ!!!なぜ!なぜ!!!!「何百年たってもお前が世界で一番大好きだぞ!」 しっしっ・・・神聖ローマァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ブワアアアッ!!

 

おい私キモすぎるだろ!←今日の結論。


こんなキモイテンションで以続きからお返事です!遅くなってごんめなさい・・・!

 


反転でお願いします^^

エンジェルあきちゃん
催促されたなんて思ってないよー!そもそも私が返事をアップするのが遅すぎたのさごめんね^q^←
まさかの肥溜め仲間ができたことに喜びが隠せません!肥溜めまで付いてきてくれるのあなたがはじめてよ!!!
おおおぉおおおおうおうおうおうお!立ち上げたら即効で知らせてください!即効でお気に入りにドーンして遊びに行っちゃう!日参しちゃう^q^はふはふ

あっあきちゃんん!あきちゃんの時間が私の・・ためってそっそんなあああああ!うれしすぎて泣いちゃうよ!むしろ申し訳ない!私なんぞに一秒でも割いてくれてるだけでスーパーありがたいのにこんな・・もう・・ウッウウ!涙が止まらないぜなにこれウホォオオウ!
夢なんかじゃなくまぎれも無い現実の中でふたり生きていきましょうハフハフ^^^^^^←危険
うんうん^^遊んじゃいましょう遊んじゃいましょううへえっ^^ エンジェルちゃん! メールありがとうね!!またねー!!^^うへへえっはふはふ!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]