忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クフフこんばんわ、気高さが尋常じゃないともっぱらの噂、あなたの六道骸です。(ウィ☆ンク)
今日はですね、愛しの妖精仲間、クロすけから回ってきた口調バトンでいきたいと思いますクッフフ!

というわけで前回から長く時間が空いてしまって申し訳ありません。クフ☆ちょっと野暮用が多くてですね。
この口調でお返事は若干無理があるのでチャ会のお知らせと僕に愛のメッセージを囁いてくれた可愛い子羊ちゃん達へのお返事は連休中にいたします。え?待ちきれないって?クッフフ!この肉奴隷め!

先日、クロすけ家のチャ会に参加してきたんですがもうあれですね。クフッ!クフクフ!クフフ!思い出しただけで、クッハー!クフフ!笑いが止まりませんね。クフフ。カオスとしか言いようの無い空間に僕がメイキング☆しましたよ。クフフ。すみません。一番悪いのはこの僕ですね。近藤パパとかほざいてネッ!クッフ!ちょっとハッスルがすぎましたねすみません。全く罪な男ですクッフフ!まあとにかく楽しいひと時でしたクフン☆

そういえば今日、学校で酢豚の調理をしたんですが

「パイナップル嫌いなんだよね~」

「あっわかる~!残しちゃおー!」

とか会話してた奴ら





全員地獄に堕ちろ! 

THE☆ROKUDOU☆クオリティー


さあそれではこの辺で☆僕の可愛い子羊ちゃん達、チャオ☆夜更かしはお肌の天敵だゾ☆

今日もちょっとキメすぎですね僕、キマリすぎですね僕クッフフー!クフックフックフッ!クハックハハ!クハハハハハハ!!!!!





「口調バトン」

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書く事
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる事
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定する



はいっ以上六道骸さんでお送りしました!あっはっはあっはっは!なんだこれもうただ敬語でクフクフ言ってるだけじゃねえか!!あと肉奴隷とかほざいてすみませんでした。ほんとあのちょっと・・あの・・骸さんだったんで調子乗って・・あの、みなさんはエンジェルですから、エンジェルですから・・・!

クロちゃありがとん!楽しかったーン!もうひとつのバトンはまた後で!

チャ会では本当にすみませんでした。私が一番悪かったです。(ほんとにな!)

じゃあ回すのは・・彰・・もし見てたらさ、うーんうーん・・・うーん・・・・アゴ美で。
クロちゃにも、アゴ美で。

もはや嫌がらせ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]