忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、クラスメイトの男の子にタックルをされました。やっこです。(なんてこった!)

もうリヌして早速たくさんの方からメッセージを頂けてどうしよう・・・!嬉しい・・!嬉しい・・!嬉しい・・・!(バーン)やっぱりサイトって楽しいなあ・・・みなさーーーん!ありがとうございます
本日の授業中の75%は妄想をしていました。ああもうこりゃとんでも無い女だ。雨もすごいですね・・!ザーザーザーとまるで私の妄想のごとく怒涛の展開を見せているのであながち他人事にはなれないです。(何の話だ。)もし骸さんが数学の先生だったらどうしようキャーキャー!やっぱクフフって言うのかな!?言うのかな!?これは3X+2Y=A-ぶぃっっぺげ おおっといけないいけない僕とした事が噛んでしまいましたクフフとか言うのかなキャハー!(少し永い眠りに付けばいいよ)と機械的に授業を進める小太りな数学教師をこれまでに無いほどいやらしい視線で見つめていました。あ、いや、小太りをいやらしい目で見ているんじゃないですよ!?骸さんをですよ!?(黙れ)
うお・・・!私が骸さんにここまでハマッたのって顔とかもほらやっぱりカッコイイけどあのクフフという笑いが大きいですからね!なんだクフフって!クハハって・・!いまだかつて聞いたことの無い響きの虜です。すっかり虜です。骸さんは変態だといいと本気で思います。よっしお次はやっこズわがままにより由良ねえちゃんがまわしてくれた会話形式指定キャラバトントシさんでもらっちゃいましたいひゃーー!わーわー!ありがとう由良ちゃああああん!!(わくわく)(ハアハア!)

それじゃあやっこ、いっきまーす!!

会話形式指定キャラバトン★フューチャリングトシ!


#理想の恋人を教えて下さい
や「おしゃれで細身で一緒にいて合うひと!」
ト「理想高すぎだな。」
や「だから脳内で素敵な彼を飼い始めて早4年目です☆」
ト「キッショ!」

#恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
や「あー・・あたしも由良ちゃんと同じく6:4・・・もしくは7:3・・?かな。」
ト「選ぶとかあんまりしねえな。」
や「なっ・・!なんだその余裕発言!顔がいいからって!」
ト「別に選ぶとかじゃなくて気づいたら惚れてるもんだろ。」
や「かっ・・かこい・・!踏んでください!ハアハア!」
ト「それ以上俺に寄るな。」

#今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
や「えー・・なんだろ?部屋でまったりかー、あ!古着屋巡りとかしたいッス!」
ト「服とかって割りと趣味合わねえと難しいんじゃねえの?」
や「そうなんすよね~。あたしかなり男のひとの服装には好みあるかも。」
ト「へえ。(自分は棚に上げといてか!)」
や「うん。割と。やっぱりお洒落な人がいい。」
ト「へえー。」
や「あ、でも土方さんならわたくしどんな格好でもオールオッケイです!ピカチューの着ぐるみとかでもいけます!」
ト「よし。それ以上俺に寄るな。」

#好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
や「男性とカラオケに行ったことがまずありません!(ドーン)」
ト「俺もカラオケとかいかねえな。」
や「えへ!土方さんって音痴そうですよね!いへへ!そんなところもいいとおもいま、」
ト「よーし。それ以上俺の視界に入ってくるな。」

#夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
や「そのようなシチュエーションにあったことがないので拙者全くわからぬが繋ぐ事はできぬと思われる。」
ト「(誰だ!)俺も繋がねえな。」
や「ていうかあっちから繋いでくれるなら繋ぎますけど(何様・・!)実際そんなうまくいきませんよねー!」
ト「つーかもう手繋ぐとかガキじゃあるええし。」
や「・・・!か、か、カルチャーショッキングやっこ!」
ト「(なにこいつ!)」
や「お、大人っていうのはみんなそんななんですか・・・!?大人ってそういうものなんですかァァァァアアアア!!(ガクガク)」
ト「俺に近寄るなァァァァアアア!!!!」

#楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
や「え、ど、どうしよ・・・!」
ト「普通にタクシー呼ぶ。」
や「せ、セレブリティ・・・!!」
ト「いや社会人だし。」

#相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
や「あたしホントこれからの人生告白なんてことはホントよっぽどのことが無い限りしないです。」
ト「なんだよいきなり。」
や「だってもうあたしにすきとか言われて困るに決まってるじゃないですか!こんなゴリラ女に・・!しかも裏で笑われてたらショックだし・・!とにかくそんな恐ろしい橋はよっぽど確実じゃない限り渡りませぬ!」
ト「お前いい恋愛してねえんだな・・・」
や「や、やめろォォォォオオ!そんな目で見るな・・!(土方さんが、土方さんが今日一番の優しさを見せた・・!)」

#ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
や「土方さんを筆頭にして骸さんとかクロームドクロちゃんとかいっぱいです。特にドクロちゃんのおっぱいとふとももと腰に興味があります。」
ト「・・・・ドンマイ!」
や「ドンマイきたァァァァアアア!!誰だこの人優しいよ!!(こんな目で見られたのやっきぃ初めて!)」

#その人はmixiに生息しますか?
や「わからないですね~。mixiしてないんで。」
ト「強く生きろよ!」
や「わあ~トシさんってば優しい~!この調子で私を受け止めてくださ、」
ト「俺に触るな。

#次に回す人5人と指定キャラ
えっとえっと・・!クロちゃんにぬ~べ~なんて・・!もしよかったらでいいのでホント気にしなくてもいいので!ひい~すみません!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]