忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッハ~~~ン!
今日は久しぶりにドゥーザショッピン!
イエス!ショッピン!ヤホゥ!(なにこのテンション)
古着屋でかっわいーパーカー買ったんですけどそれのフードを被って友達と遊んでたんですよ。髪の毛をあご下に持ってきてヤギみてえだな!ヤギ!とか言いながらゲヘラゲヘラ笑ってたんですね。
「ヤギ!ヤギ!げへらげへr・・・・」
その瞬間横を向いたらたまたま同じクラスの女の子二人組みがこっちをすごい冷めた目で見てたんですよ。

ビ~ックリ☆

あわてて弁解ですよ。もうなに私、なにあのタイミング!ちょうはずかしい!はっずかし~~~!
穴があったら飛び込みたい!なんであのタイミングで・・・彼女たち・・・
いやあ・・多分伝わらないと思うんですが、ね。うんすみません。なんか興奮してるもんで・・・すみません・・・変態ですすみません・・・・


そういえばさっき自分の顔を鏡で見たんですけれど、なにあれ?化け物?
いやもうマジですっごかったんですよ。びっくりびっくり!なんかもうすっごい太っちゃったんですよねえ・・・受験期にがっつがつ食べたもんで。・・・・ね・・・ホント・・もう浅ましい姿でしたよ・・
なんかもうリアルに岩石みたいな顔ですよどうしたらいいんでしょうか・・なんだろ・・私・・・岩石の妖精?

はあ~・・痩せたいなあ・・痩せたいと思ってるのに今日もがっがつカレー食べちゃいました。だって・・反則ジャン!反則ジャン!カレーっておま・・!カレーだいすきじゃん!みんな大好きジャン!そんなもの作られたらがつがつ食べるよそりゃ!(基本的に人のせい)


拍手お返事で~す!ママ・・・ママなんかもうほんとのオカンより優しいよ・・!

>いちこママ

あぎゃー!!!マ・・・ママ・・!ママー!!!
わざわざありがとうございます!ハイ!あと一年がんばります!もう、ね・・ママ・・優しすぎだよ・・ママ・・・
ちょ・・な・・涙・・!涙でそうだよ・・!ママ・・・・
ママがすきすぎておかしくなりそうですよもう・・・あっもうおかしいや私(あちゃー☆)
今年もいっぱいお話できたら嬉しいです!ていうかすみません今年もべったりまとわりつく気満☆々ですごめんなさい・・・
ママだ~いすき!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]