忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお"お"・・・思わずスクアーロさんなうなり声が出る勢いで寝すぎました、17時起床ってどうなの・・・!(・・・)う~んう~ん・・!しかもとんでもない夢を見ちゃったよ!ダイジェストにしますとあたしが黒ビキニ(!!)で歯医者の彼(小太り)とビート板で泳いで渦潮によ砂浜に帰れなくなるというような夢でした・・・!もう少し詳しく言うと小太りの彼は飛魚のように華麗な泳ぎを見せていました。そしてしかも溺れた私はなぜか手術をうけていて(なんでやねん!)その手術中わたしの頭に浮かんでいた台詞です。

"わたしは実果、身長は168㎝、職業がらそんなに普段は大きく見えることは無いけれど、実は決して身長が低いわけではないわ・・・"

意味不明!

 

拍手お返事でーす!(反転でお願いします。)-----------------------------

>10月6日4:35ずっと日記とかも~の方


わわわ・・・!復活を待ってていただけただなんて・・!ありがとうございますー!!本当に日記もさぼってばかりですみませんでした・・!皆さんにはご心配をおかけしてしまって・・うおおお~!こんの馬鹿女やっこめが!!うおお~!!(黙れ!)これからも不定期な更新になってしまうこともあると思いますが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。暖かいお言葉と拍手を本当にありがとうございました!

>若葉ちゃん

ひゃーーーー!若葉ちゃん!お久しぶりです!でへへ皆さんのお陰で復活しちゃいました、ありがとうございます!げへへ!(黙れ)改装をリアルタイムで!?ひー!なんか恥ずかしい!やっこ恥ずかしい!でも・・若葉ちゃんになら・・・・キャッハー☆(何かで殴ってやってください)
骸さんに胸キュンしてもらえたなんて嬉しいです・・!拍手の方もどうしようもない内容ばっかりでどうしようかと思っていたんだけれどそういってもらえて安心したYOH!ありがとォォオオ!それでは拍手とコメント本当にありがとう!またお話しようねー!若葉ちゅわん!でへっ!(黙れ!)

>クロちゃん

ククククククロちゃあああああん!ただいマンゴープリンで気分はトロピカーナッ☆(黙れ!)
ジャンル追加しちゃいましたゲッヘヘ・・!(黙れ!)ひいいい!ヒロインがかわいいだなんて・・!素敵ヒロインメーカークロちゃんにほめてもらっちゃったよどうしよう嬉しい・・・!(ドキュン!)(黙れ!本日二度目)クロたんは変態なんかじゃないよ!私だよ変態は!うっほうっほ!引っ込み思案骸さんに挑戦してみるね!(笑)実はちゃんと近藤さん家の娘さんのお話も進めてるんで・・・ね・・!(何)チャットはネタの宝庫だなあなんて思いました!拍手&コメント本当にありがとう!またいっぱい変態トーク(何)したいです姉さん!

>一膳さん

わーわー!一膳さああん!お久しぶりです!いけしゃあしゃあと復活してしまいました・・・!ありがとうございます!小説もこれからもりもり頑張ります!もりもり!(黙れ!)それでは拍手&メッセージ本当にありがとうございましたー!またぜひいらしてくださいねー!一膳すわん!(無意味に叫ぶな!)

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]