忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふっはァアアアアアアアア!!!
じゅっ受験おわりました!
はあーなんとか一息ですふっはー!

よっしゃあこれでバンバンネット中毒!
というわけにはいかない事情がありまして・・へへ・・!
いやあ実は私、やっこ浪人決定してしまいました!
でも悲しいとか悔しいという気持ちは無いんです。
あるのは両親への申し訳ない気持ちと感謝です。
正直、実力が全然足りてないということはわかっていましたし、覚悟はしていました。
でも試験には決して手は抜きませんでしたし、やりきりました。持っているだけのものは出し切りました。
でもその実力が伴わなかったんですね。
うちは本当に平均的な家庭で、特に裕福というわけでもないのに、浪人を許してくれたお父さんとお母さん、ほんとうにありがとうと、ね。
進路のことだっていつも私の意見を尊重してくれて、ねえ、うん。
たまに腹立つこともあるけど、でもやっぱりすっごく感謝してます。
志望校に合格して、しっかり就職してお父さんお母さん孝行したいと思います。

というわけで明るく浪人スタートです!
浪人生活で、たくさんのものを見て、いっぱ勉強して、充実した時間をすごしたいです。


よし!以上近状報告でした!

 


とりあえず、2月3月は卒業旅行や春旅、などなど盛りだくさんなので、そこは楽しんできますYES!

 

以下、お返事です!毎度ながら遅くなってしまいすみません・・・!

 


1月3日やっこさん復活しててすげえ嬉しいですKARA…。~の方

ああああああ!あああ!そんな!そんなお嬢さんの貴重な涙を私なんぞのために流すなんてもったいないです・・?!ひい・・!
本当にお待たせしてしまってすみませんでした・・・こんな私の復活を泣きそうなくらい喜んで下さるなんて・・・ほんと私は幸せものです・・・!
いやもうとっても嬉しくて私のほうこそ思わずうるっときてしまいました・・わああああ本当に本当にありがとうございます。お嬢さんのような方のお陰でこのサイトは成り立っていますからねほんともう・・・!
お嬢さんの優しさにカンパイ!カンパーイ!ワッショイワッショイ!もうお祭りです!私の中でありがた祭りです!


晃帆さん

わー晃帆さん!こんにっちわー!ウヒョー!
あああああ!ほんとその節はご心配をおかけしまして・・・・!もうすっかり元気元気!ですので!まぶたかっさかさですけど元気元気!(いらない情報)
いえいえいえいえ晃帆さんもね、季節の変わり目なんかは体調崩しやすいので、ね!あの、気をつけてくださいね・・・!
晃帆さんが寝込んだらもう・・・!もう・・・!アカン!アカーン!て私ほんとのた打ち回って心配しちゃいますからね・・!ね!(う、うぜえ!)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]