忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあどうやら京都で素敵な会合が開かれていたようですね。
うっうらやましくなんかないんだから!

あああ立体かわいいかわいいフィギュアアウアウ!アッー!もういけない扉ひらいちゃう!お金がとんでっちゃう扉ひらいちゃうらめえええ
と頭抱えてる中、まさかのタイミングで私の周りの方々の中で立体ブームが起きているようです。個人的にハアハアしながら密林様で見ていたフィギュアをとかげ姉さんがブログに載せていてあれこれなんてシンクロ?←あつかましいにもほどがある。
ごめんなさい私なんかとシンクロするわけないですプラグスーツなんて入りません。はじけちゃいますごめんなさい。
もうこれは突撃するしかないんじゃなかろうか・・・神のお告げ?だって立体かわいいよーグッスマさん?(すみませんビギナーなので・・・)のリンレンのフィギュアかわいいよーなにあれかわいすぎるよー!!腰!腰!顔!顔!うひゃああ
ちびボイスとかほんとは箱買いしたいけどバイトをしていない半ニートには中々GOサインが出せません。
ああうあう・・お金さえ・・お金さえあればあうあうあううああー
というわけでもにょもにょとしています。しゃべる銀さん欲しいよー欲しいんだよー・・・ちびボイスの銀さんは私にひどくツンデレです。ぜんぜんあの麗しいお姿を晒してはくれません。
こういうグッズ関連には今までぜんぜん手を出したことがなかったのでスーパービギナーです。
これからちょっとずつグッズ関連にも手を出していきたいのなあと・・・
わからんことだらけなのでい誰か私にレクチャーしてください・・・。←あつかましいにもry

うーんそれからずっとotkとPC離れしていたので世間ではみんなが何にwktkしているのかがwkrni(わからない)です。おいてけぼりです。周りについていけていません・・・すごく寂しいです(←めんどくさいおんな)
いまは何が熱いの?実況があついの?東方?かわいいけどよくわからないんだよ?おいしいの?ねこちゃんなの?おいしいの?誰か私に教えてテルミー!

ううーくすぶってるんだぜうううううあうーくすぶっちゃうんだぜ・・・・
全体的にとてもあつかましい日記ですみませんでした。乳乳!!
PR
今日はクレヨンしんちゃんを見てきましたー!うほほほ!
今年のしんちゃんは評判がよくてすごくワクワクワクワクさんしてたんですが、うん!とってもよかったかと思います(^^)/
やっぱり初期から黄金期にかけてが本当に偉大すぎて大変なのだろうなあとおもっていたここ数年ですが、ちょっといい方向に向いてきたんじゃなかろうか・・!と素人目に思える映画でした!
いやあほんとに初期から黄金期にかけては本当に神がかってるなあと・・むしろ神ですね。
それに作画がー!作画がよかった!しんちゃんがかわいかった!
私ここ最近のほっぺがまるっとしすぎたしんちゃんよりも少し前の原監督あたりのふにゃっとしたしんちゃんがすきだったんで、それに近くなっててめちゃくちゃうれしかったです!
ああもう野原一家・・野原一家たまらん! 
非常に自己満足でしたすみません/(^0^)\そしてとても偉そうですみません/(^0^)\

そして物欲がヤヴァイです。テラヤヴァスです。とまりません・・・ベルばらにハマッてうっかりキーチェーンのコンプリートセット通販で買っちゃうし今日もしんちゃんのグッズを予想以上に買っちゃうし・・そしてうっかり電凹のちびボイスやらなんやらをオークションで見てる自分がいる・・まずい!まずい!でもほしい!欲しいんだ!おっさんフィギュアとかに囲まれて生活したいねん!つねに一緒にいて欲しいねん!マスコットぶらさげてたいねん!(←とてもダメな人間)

しかも明日は美容室行って買い物をする予定です。まずいです。アニメート様に行こうとしている自分がいます。まずいです。とりあえずお買い上げ決定の銀魂5年生以外にもいろいろ買ってしまいそうです。
あっもう気がつけば密林様みてる自分に恐怖すら感じます何これスタンドの仕業?(スタンドがわからないお嬢さんはジョジョの奇妙な冒険を読んでみてネ!)(そうして飛行音がするたびエアロスミスかと思えばいい!)


さあ、ノーマルな友達の前でドクロちゃん歌ってどん引きされたやっこでした。

つづきでお返事です!!

ダメ人間
ああダメ人間
こんばんわやっこです!

もうほんとケツに釘でもぶっさしてやってください・・・ごめんなさい。


さいきんは長い間我慢(一応)をしていたotk生活を再開しております本当にキモオタですありがとうございます。
アニメートさまで銀魂のちびボイスぶちまけてすみませんごめんなさい。
ひとりで息荒くアニメートさまうろうろしてすみません。あそこはまさにパラダイス・・パラダイス銀河でしたありがとうございます。

そしていちばんでかい出来事と言えば大学でotkカミングアウトしちゃっ☆た!てへっ☆ということです
かなりでかい出来事でして・・。リア友にotkさらけだしたのは。でもみんなかわいい顔してかなりのotkだったので隠しきれませんでした。
しかしやはり私のあるべきところ・・・マイフィールドはここですネットの世界です!ほっとするー・・ほっとします!なんていうかやっぱり私のotk仲間はオン友に私に話しかけてくださるみなさんなんだ!なんだ!オラ・・そうなんだ!オラにみんなの元気をわけてくれ!という勝手な結論にいたりました。←迷惑この上ない
リアルではそこまでotk出さないで生きていこうと思いますたぶん今までとあんまり変わらない生き様になるかと・・アッウアウアウ!なんかうまくいえないあああ!ハアハア!(怖い)
どこまでカミングアウトしていいのかわからない・・わからないのでネ!

久しぶりに日記をかいたのでいつも以上に頭の悪い感じなうえにちっとも面白くなくて申し訳ありません・・!



それからメッセージをくださったみなさん、お返事がすごくすごく遅れてしまい本当に本当に申し訳ありません!私は人の好意とか優しさを踏みにじってばかりで・・ほんとうに情けないです・・・
でもみなさんには本当に感謝しております。大好きです。泣きそうです。大好きです。
続きからお返事ですどうぞ!

す、すみません。
今までメールや拍手をくださったみなさんへのお返事はまた明日ここにアップします。
そして詳しい近況報告とみなさんへのお礼はまた明日ゆっくりと・・!
ブログかきますごめんなさい!さっそく出た宿題にてんてこまいです・・ああ・・明日も・・・いち、げん、から・・・

お久しぶりです。おひさし・・ブリーフ・・・な、なんちゃって!!(貴様!!!!)
すみません・・しょっぱなから最低ですやっこです。

姿をくらまして本当に申し訳ありませんでした・・・!
ひと段落というかなんとかなったのでとりあえずご報告をば・・
いあ、あのちょっと春休みはしゃぎすぎて、おとんとの約束破ってしまいまして・・・自分で決めたことなのにやり遂げませんで・・・
予備校STOPされてしまいまして・・・!
しゃれんならんしゃれんならん!ということで一ヶ月必死こいて勉強して許してもらいました。
よかた・・!よかた・・!というなんとも情けない話でした。
みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・ほんと、もう私以上のごみむしはこの世には存在しないんじゃないかと・・ごみむし!いやむしろごみむしに失礼だよね・・・ごめんねごみむし!!

というわけで土方さんのお誕生日というめでたき日にまたネットに姿を現すことができてウレシスです・・・
しばらくネット離れしているうちに・・な・・なんかもう色々と置いてけぼりです。もうなにがなんだか・・・
というわけでおもいっくそ波に乗り遅れている私ですが、とりあえず、生きてます!元気に予備校通ってます!!!!!

今日は遅くなりすぎてもはや誰もが忘れているであろう春旅レポやっこSIDEと皆さんへのお返事を!!
メールや拍手を下さったみなさま・・毎度ながらお返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・・!あ・・愛しとる・・・!(黙らんか!)

お返事は続きからどうぞ!
というわけでまずは嬉しすぎて終始お漏らし寸前だった春旅、今日のところはみんなの印象をばをば!

 

☆クロちゃ
クロちゃとは春旅メンバーの中で一番よくメールやらなんやらをさせてもらっていて、バスのことなど色々お世話になりました。
というわけで一番親近感?親近感っていうのかな?そういうものを勝手に感じてました!
いやまずメールとかチャットとか通りの人柄。いやむしろそれ以上でした。面白い。ムードメーキャー!ちょっと方言交じりなのが可愛かった・・
なんていうかオフとかでも、ものっそい可愛がられて人気者なのが頷けました。
黙ってればお人形さんのような整った顔立ちでね、ヨーロッパ系のハーフっぽいなあとも思いました。あとこいつはよく脱ぐ。おしげもなく脱ぐ。サービスしすぎやで!!
まあ後のレポで明かしていきますが彼女は本当にね、色々と神様でした。ムードメーカー様でした。酔うとめんどくさいがな!!笑


☆ミナちゃん
いやもうホント旅行中めちゃくちゃ迷惑をかけました。ほんと・・ごめんなさい・・・・!そしてありがとう・・!ミナちゃがいなかったら私は多分無事に春旅を終えることはできなかったでしょう・・・さらりと助けてくれるミナちゃんが最高に素敵だった・・・
細い!可愛い!なんかもうめちゃくちゃかわいい。チワワですよ・・・なんていうかみんなにいじられるのわかる。うん。そりゃかわいくていじりたうなる。それと常にいい香りがしている。(お前!)
とーっても気遣い上手だなあと思いました。ほんと、よく気が回って周りが見れててすごいなあと思いました。なんていうか当たり前のように助けてくれて本当に素敵だった。お嫁さんに来てほしい。アッ!ごめんウラさんにぶっとばされる!釣り針で頬刺される!
春旅を企画してくれて本当にありがとう!

 

☆ナギ殿
綺麗な子です彼女は・・!昔本でお水の綺麗な地域に住んでいる女の人は綺麗だ!みたいなことを読んだことがあるんですが、まさにそのとおりだと思いました。
あれやばいって!あと何年かしたらもいうものっそいことになるって!ってくらい日本美人。今ですでに美人。大人になったときの彼女を思うといても経ってもいられません。アッやべえ!私ただのHENTAIだ!
髪の毛もつやっつやで肌スルッスルやで!そしてしっかりものさん!ナギ殿は本当に年下なのでしょうか?精神年齢は確実に私より上です。いや~実にしっかりした娘さんでした。ちゃきちゃきっとしててとってもかっこよかったなあ・・更にはハイレベルお洒落さん。
ケーキすんげおいしかったです!今までの人生美味しいものベスト3入りは確実な美味しさでした・・・!美味しすぎて夢に出る!!!!(食い意地はりすぎ)
春旅というすばらしすぎる企画をありがとう・・!

 

☆彰(むぎちゃす)
むぎちゃんは本当にね、モデルかと思ったわ!!なんやあの足の長さ!なんやあの足の細さ!そしておしゃれー!3日間かわいい格好しよったなあ・・・・
まあなんといっても笑顔のほんっとーうにかわいい女の子でした。いーつもにこにこしててね、笑顔がかわいいのなんのって・・
いつも傍らにちっちゃいモモちゃんを連れててほんとかわいかった・・・なんだ!カップルか!カップルなんだな!オッシーが泣くぞ!!
終始おしたりおしたり言われてましたね本当に・・彼女のおかげで私はあまりよしおよしお言われませんでした・・ありがとうむぎちゃ☆←
それからひとつ弁解というか誤解をときたいことがある!!私USJのスライダーでむぎちゃ大きいから濡れないとは言ってない!!!笑
私の中での方程式として色々考えた末私が勝てるのは彰しかいない!!という考えに到達wwwこれ一番身分の低いやっこ精一杯の下克上wwwというわけで彰の後ろにならなれるかもわからん!
だってどう考えても彰のほうが身長は高くも横幅で私がはみ出すwwwwwww私というラガーマンが彰の後ろに隠れることは不可能なんやで\(^0^)/
まあそんなこんなで、ね!彰!これからも友達でいて!嫌いにならないで!彰のUSJのレポ読んだとき(゜д゜)ってなった!!笑

 


☆シマにょ
シマにょに関してはお姿に関する情報が本当になくてどんな方なのかドッキドキでしたが会ってみたらみんなもいってるようにお姉さんでした!びっじん!きれいなお姉さんでしたよ!
そして思わず姉御と呼びたくなるようなしっかりものさん。方言がすっげえかわいくってなんかもう終始はあはあしてました私ごめんなさい・・・
でもなんかどこかほわほわしてて、食べてるときは静か笑 私も食べること大好きなんでなんか実はとっても親近感。でもひとつだけ確実に違う点は私と違い美脚。もりもり食べたって美脚。そして私はラガーマン。
それからシマにょ作のの恐ろしいくらいの笑顔を浮かべた忍足@むぎちゃの枕元は忘れられません。イケメンをあそこまでリアルな気持ち悪い感じにアレンジしてしまうシマにょの力量に愕然\(^q^)/
なんていうかさっきも言ったとおりしっかりものな姉御なんだけどどこかおっとりしててそこもMOE☆とか思ってました。すみません自重せんで・・・・

 

☆りなちゃん
りなちゃんはもう、ね!ほんとうもうね!小動物!子リスかと思いました。むしろもう子リスですね。くるみをあげたくなりました。ちょこちょこっとしてて、ね、かわいすぎるため本当に何度お家に連れて帰りたいと思ったことか・・・(おまえ・・!)
ほんとーうに元就さまと高杉がだいっすきなんだなあということが伝わってきましたひっしひしと。気がつけば元就さまのフィギュアを幸せそうに眺めてるりなちゃんがかわいすぎた・・・
クロちゃも言ってたけどほんと肩に乗せてたい。常に肩に乗せていたい。そしてクルミをあげたい。今度ぜひとも一緒に青い聖地に出向こうね!元就さまのお茶飲もうね!
マックであんなにも気持ちの悪い発言を連呼した私の話をにこにこと聞いてくれてほんとうにありがとう・・私のかわいい子リスちゃん・・・!(お前ほんと捕まるぞ)





て・・ていうか私・・なんていうかみなさんのことハアハアしながら見すぎだ・・・訴えられたら負けだと思うんだ。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]