忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑いなあ・・なんて思いながらうっかり8時に目が覚めました。超低血圧な私が休日に8時に起きるというのは奇跡に近いことなんですよね。普段は余裕で夕方の4時とかまで寝てるKARA------☆

最近毎日予備校漬けなんですけどもうなんかそろそろ苦しくなってきました。
そりゃもちろん三時から九時までノンストップだKARA--------☆

そろそろ自分の才能の無さに無気力脱力空虚感を抱いたまま階段を転げ落ちる頃合いかなとも思っています。色んなことがあったKARA--------☆

KARA--------☆を流行らせたいです。このイラッとする感じ。あっ、やっこが使うからイラッとするんだ。他の人が使ってたらイラッとしないや。やっこだKARA--------☆(油断も隙もない!)

デートのお誘いメールに。
貴方の日記に。
大切な人へのお手紙に。
みんな、じゃんじゃん使おうぜ!

やっこだKARA------☆

使った。というご一報を頂けるとそりゃもう喜びます。あっ、誰も使いませんよねすみまっせん!

PR
やりなおすべきか・・・
まっさらにしてしまってどっかへ飛ぶべきか・・
うむ・・
むん・・

こんばんわー!やっこです☆生まれてきてごめんなさい!(UNKO!)

すみません。冒頭から悪ノリしすぎましたごめんなさい。
近頃モテモテです。私モテモテです。蚊に。
もう彼ったらところかまわずチクチクチクチク!もうどんな所にも「えっ!こんなとこまで☆!?」チクチクチクチク。
靴下の上からだってお構いなしで困ったもんです。(お前の頭がな!)
皆さんも蚊にはお気をつけ下さいね。虻にはもっと気をつけて下さいね。


そいえば最近生まれて初めてダイレクトな痴漢に遭いました。
もうね、びっくりだよね!
夜の九時くらいに自転車漕いでたら後ろから来たバイクの男にパイオツ触られました。(パイオツっておま・・!)
すごい勢いでタッチして逃げられました。
もう胸にタッチっていうより心臓にパンチって勢いでしたからね。

皆さんも痴漢には気をつけてムチとかで身を守る事をオススメします。
ムチは持たずともくれぐれも気をつけてくださいね。
皆さんになにかあったらほんとに悲しくて相手に怒りの筋肉バスターくらわせますからね!
さあ、そろそろ限界だぞ。



 

おおおすみませんすみませんホントすみません!
気が付けばもう7月・・時間はえぇええ!こっえーよ!超こっえーよ!

なんかもうホント失踪を繰り返しててすみません・・信用できないサイトナンバーワンですね、このうんこサイトは・・
それなのに訪問してくださる方がいらっしゃることに申し訳なさと嬉しさでいっぱいです皆さんホントだいすきです!ハアハアいいながら一人一人の足の裏まで嘗め回していきたいですごめんなさい気持ち悪いですねごめんなさい。ただそれくらいの心意気ですということですすみませんすみません・・!
改装も夏の間にはして、書き溜めてある小説もアプしていきたいです。そのときリンクやら更新履歴やらなんやらいじります。
ほんとちょっとだけすみません。今回もまだまだ更新して、サイトを続けていきたい気持ちはあるのでこれからもよろしくお願いいたします。ほんといつか皆さんに見捨てられても仕方ないような人間で、それでもやっぱり見捨てられたり切り離されたりしちゃうと寂しくなるんでして、あのその、これからもどうぞこんなダメ人間と仲良くしてやってください。図々しくてすみません。

ちょっとオフでごたごたしてまして落ち着くまでまた更新まちまちかもしれないんですが閉鎖はする気は無いのでどうぞよろしくお願いいたします。
希望としては近々もうすこし活発なサイトにしてみたいです。受験もあるのでどうなるかまだわからないんですが・・
ほんとダメ人間ですみません。ああもうホント馬に蹴られろ!自分蹴られろ!馬糞の海に飛び込め!


そんなこんなでお返事です私のブタヤロォオオ!おしっこまみれになれ!


3/4 16:21更新覆歴が見れないのですが…~の方

ひー!すみません!今更ですが修正しておきます!報告ありがとうございます!もうそろそろこういううっかりミスも卒業しなくちゃ行けない歳だっていうのに・・!おはずかし!
小説面白がって頂いて嬉しいです!もう思う存分笑ってやってください!微笑苦笑そして大爆笑をみなさんから誘い出せたら嬉しいなあでへへ!ってな具合の変態なのでそう言って頂けて本当に嬉しいです!えへえへ!これからもよろしくお願いいたします!拍手ありがとうございました!


薫美さん

こんにちわ薫美さん!ひー!あ、ありがとうございます!こんなど変態サイトを大好きだなんて・・!更新、亀すぎて申し訳ないです・・!しかしまだまだしぶとくやっていくつもりなのでよろしくお願いいたします!ホント、薫美さんが私も大好きですYOH!(黙るがいいよ)拍手と嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!


つばささん

こんにちわつばささん!せっかく復活を喜んでくださったのにこんなうんこ女子の復活を喜んでいただいたのにまたもや失踪すみませんんん!!おおお!すみませんんんん!申し訳なさの塊をつばささんにお送りしたいですほんとすみませんん!(いらん)いやいやいや!うちのリンクなんぞべりべりっと剥がすも貼るも煮るもトイレに流すもお好きにどうぞー!もうむしろ貴方のハイヒールで踏んでくださいわたくしめを!って感じなんで全然平気ですよー!むしろこんな害しかあたえないパラサイトのリンクを貼って下さってただけでもありがたいので全然平気ですよー!いやいや私達を繋ぐものは愛ですよ、愛(一方的だな!)うちのリンクなんぞなくともつばささんのサイトさんにはお邪魔しちゃいます!どっかりと!むしろすみませんこんな変態が通っちゃってすみません!いやもうなんていうかつばささんだいすきですから!そのへんはっきりしときますね!つばささん大好きですから!(黙れ!)


一膳さん

ひー!一膳さんこんにっちわー!うわーい!うわーい!一膳さんだ!ワッショイワッショイ!(黙るがいい)せっかく帰還を喜んでくださったのにまたもや失踪してしまい申し訳ありませんでした・・・あのホントすみません・・毎回嬉しいメールを頂いてるのにホントすみません・・一膳さんが「おかえりなさいませ!」と言って下さったのを見てメイド・・!ハアハア!としてしまったのもごめんなさい変態でごめんなさい一膳さん露骨に大好きでごめんなさい・・。これからもこんなダメ野郎をよろしくお願いいたしますね・・!あっ、図々しくてごめんなさい・・!それでも私は一膳さんがだいすきでッす!(黙れ!)

 

aikoにゃんにゃん

ひゃん!aikoにゃんにゃん!こんばんわ!思いのほか気持ち悪くてごめんなさい☆(DAMARE☆)一時のテンションに身を任せて苗字作っちゃいました!なにをどうとどろかせばいいんだか・・っていささか困惑気味だけどそれもまたよし!(DAMARE☆)うおおー!おばかシリーズ読んでくれてありがとー!そして爆笑をありがとう!うおおーホント嬉しいなあ。爆笑だなんて嬉しすぎてなんかもうイヒー!ってなっちゃうよ!イヒー!(本日三度目のDAMARE☆)本当にありがとうございましたー!aikoにゃんにゃんまたおはなししようねー!


新羅さん

こんばんわー!移転のお知らせありがとうございます!ばっちり貼り替えときますねー!


恵墨さん

こんにちわ恵墨さん!うおおお!暖かいお言葉をありがとうございますアレッ・・泣けてきた・・!天使のようですねほんとエンジェルですね・・!ホントこういう優しいお言葉のお陰でこのサイトとやっこは成り立ってます!こんなやつを待っててくださるだなんて・・!おおおお・・・!エンジェル!(しつこいよ!)いやもう本当に嬉しくってありがたかったです!おおおおー!本当にありがとうございましたー!
 

 


土方くんのことが大好きなヒロインがしんすけくんを強制的に味方につけ一生懸命頑張るはなし。

「いけっ!いまだ!そこで大胆に転べ!」

「うぉおおおおおお!おおっとぉおおお!たまたま何もないところで自分の足につまずき岡田きゅうこが転んだァアアアア!!!誰か助けてー!」

みたいな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]