忍者ブログ
まいにちまいにちをいきてみる。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だお前そのタイトルって感じですみません。あのーもう今日アップしたはなしからして「うわあ、こいつなに」どうやったらお前ヒロインが最初からすっぽんぽんなんてこと思いつくんだよキッショ!やっこキッショ!って感じでうおーあたしってばホント何考えんだ!このっこのっこのこの!この煩悩の塊がァ!そんなこと考えてないで勉強しろ!数学の公式を頭に叩き込め!!あーもういやっ!イヤッ!なによこの微分って!微分?微乳は好きですけど!?あーえ、なに、なにこれ、え、なにこの記号?リミット?え?なんだこれ、あーもう変態でいいや。あーもうこんな変態を相手にしてくれる皆さん優しいなーあれっ?泣けてきた。

まあ、つまりは、ね、テストいなくなれいなくなれ!って、ことですね。(なにアンタ)

次はシリーズのケースバイ土方さんをアップしますね!

お返事-----

ちーちゃん!
メールいたしまーす!!:-)* でれでれ

ひらのさん
お久しぶりですひらのさん!もちろん覚えてますよ!10000ヒットのリク遅れていて本当にすみません・・!必ずアップしますので・・・!!(お前ほんといい加減にしろYO!)
大学合格おめでとうございます!わーわー!哲学を本格的にお勉強なさるんですか!素敵ですね!なんていうか哲学を勉強する人って本当に尊敬しちゃうし”おお!”ってなっちゃいます!(なんだその馬鹿みたいな感想は!)哲学をべんきょうなさる方ってホント自分の考えがあって精神的にも成熟した方でいろんなことを考える素敵な人間って私は思うので、きっとひらのさんも素敵な方なんだろうなーと思ってにやにやしてます、、!(笑)
でもあんなに昔の日記のことを覚えてくださっていて嬉しいです!ひらのさんと共通点!うふふー!(肝!)
いやいやプレッシャーどころか嬉しかったですよー!ひらのさんにとって素敵なことをたくさん吸収して楽しい充実した大学生活になりますように!
それではメールほんとにありがとうございましたー!また是非おはなししましょう:-)*

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 晃帆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっこ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とアニメを取り上げるとしおしおになります。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]